ブログ

2014.09.23

3年見学会!

 

お引渡しから3年!

杉の床や柱や梁が

良い色になって、

落ち着く、心地良いお宅になってきたところを

みなさんにご覧頂く

3年見学会を開催いたしました!

 

なかなか見れない3年もののお宅!

 

しかも、完全予約制ですので

じっくり見れる、たっぷり聞ける、ゆっくり過ごせる!

 

ご来場者様同士も話せる!

という特典?付き

 

午後の部は、OBのYさんもご来場で

いろいろな話が展開されました!

 

チビッコ達が

「お腹すいた~」ということで

急遽、夕ご飯もみんなでということになり

お施主様とOBさんご来場者様と

ご飯を食べながら

あーじゃない、こーじゃないと・・・・・・・

 

とても不思議な

とても楽しい

見学会となりました!

 

お宅を開放して頂きました

お施主様のY様

 

ご来場いただきました

OB様

 

ご予約いただきました

皆様

 

本当にありがとうございました。

 

こういう、見学会いいな~!

と思った

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ