ブログ

2014.10.19

ありがとうございました!

 

晴天の2日間

沢山の方に

見学会にご来場頂きまして

ありがとうございました。

 

クラフト感たっぷりな

見ごたえのあるお宅

の完成見学会!

 

いたるところにお施主さん施工の奮闘ぶりが見えて

こういう家造りもあるんだ!

と実感していただいたと思います!

 

圧巻は、奥様が銅板を叩き出して作ったボルト隠しや表札

そして、ナント!

忙しい合間をぬって製作して頂いた

 

銅版とうくり!

ありがとうございます

大事にします!

 

そして、昨日ご来場のOBのMさん

銅板加工にかなり興味をもたれていましたが

なっ なんと!

早速

銅板スプーン?の作成に成功!

まいりました・・・・・

 

この2日間、お住まいをご提供いただき

現場にてホスト役までしていただきました

お施主様ご一家のみなさま

本当にありがとうございました。

もうすぐ、お引渡しです。

楽しみにしていてください!

 

また、本日ご来場頂きましたみなさま

OBのY様、

薪情報まで持ってきていただきました

OBのN様

そして、われらが梅ちゃん!

また、ご近所の皆様

駐車場を貸していただきました

愛樹園様とM様

本当にありがとうございました。

 

とても楽しい2日間でした>

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ