ブログ

2014.11.12

計画は大事です

秋が深まったと思ったら
いつの間にか11月も半ばにさしかかり
あれ?もう年末じゃん!

お歳暮商戦もすでに始まっており
おせちの予約も早割りとか出現してますし。

だんだん、年の瀬らしい風景が変わってきたとはいえ
私の中ではまだ「新年」を迎えるのは特別な事。
大掃除やら買出しやらお年賀のしたくやらと
年末に向けての「やってしまわないと!」ならないことが目白押しです。

毎年、早めはやめの準備をしようと思いながら
ちっともはかどらないのが常。
大掃除の残りを大晦日にしてるなんて当たり前~。

今年こそは、のんびりと除夜の鐘を聞けるよう
性根を据えねば!!

なんて、
年明けの結果報告はいかに?

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ