ブログ

2014.11.15

衝撃の事実!

 

今日は、OBのYさんのお宅の内覧

2組同時に、薪ストーブを見ていただき

ストーブお料理を食していただき

まったりと「とうくりの家」をご堪能頂きました!

 

 

ココのお宅には、

ニャンコがいます

そこで、衝撃の事実が発覚!

 

今まで気が付かなかったんですが

こちらのお宅、ニャンコの臭いが全くしない!

過去にニャンコアレルギーの方がいらっしゃった時も

車の中では、くしゃみをしてても

家の中では全く大丈夫だったそうです!

 

考えてみれば、私も

ニャンコのいるお宅にいくと、

喉がヒューヒューいうのですが

全くいわない!

他のニャンコのいるOBさんのお宅でも

大丈夫です。

 

この原因は、

たぶん

とうくりオリジナル漆喰壁だ~!

と思います。

 

臭いがしないのは、

明らかに壁の消臭効果が効いている!

アレルギーには・・・・

今後調べてみます!

 

とうくりの家の凄さを再認識した

1日でした!

 

見学に来ていただきました

2組のみなさん

 

お住まいを見せていただきましたYさん

薪ストーブクッキングまで振舞って頂きまして

本当にありがとうございました。

 

池田でした

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ