ブログ

2014.11.28

準備中

我が家で、数十年ぶりにクリスマスイベントを復活させることになり
まず手始めに
きらきら輝くツリーを飾りました。
声を出して笑うようになった孫娘のMiさんや
「これ何?」攻撃が連射されるYouのためにもできるなら本物の木がいいだろうと思い
1mほどのコニファーの幼木を購入。
LEDのイルミネーションを巻きつけ
それなりの雰囲気になりましたよ♪
SN3R0130私も子供の頃
毎年、庭から鉢ごと家に引き入れたもみの木で
あれやこれやと飾り付けるのが楽しみでした。
きっと、自分の身長をどんどん越していくこのツリーも
チビたちの記憶に残ってくれるんじゃないかと思います。

あとは、かわいいサンタさんやお星様を
Youに飾らせて完成としましょう。

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ