ブログ

2014.12.27

火のはいった薪ストーブが見たい!


ということで

OBのMさんのお宅におじゃましました!



とうくりの家の心地良さ!

薪ストーブの暖かさ!



そして、美味しさを堪能していただきました!


美味しさ?

奥さんがチョチョイと

IMG_4460

ピザを


IMG_4462

焼いて


IMG_4464

くださいました!


IMG_4466

美味しかったです!



薪ストーブ焼き芋も準備して頂いて


あまりの美味しさに

チビッコもお腹がパンパンでした!



薪ストーブは、実際に体感して頂くと

楽しさや本当の良さがわかります


そんなわけで

鬼が笑う

来年、火のはいった薪ストーブを体感しよう!の会を開催します!

詳細は、また発表しますね!



住んでいるお宅を

快くお見せいただきました

M様、本当にありがとうございました



このM様、

これからどこへ行くの?シリーズを展開しようかと思っているほど

多才な方です!


お楽しみに!



池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ