ブログ

2015.02.11

初めての・・・・2連発

 

今日は、暖かかったですネ!


薪割り日和!

薪の会のHさんより、知り合いがクスを1本切ったというのでいりますか?


とご連絡頂きました!

当然頂きますと、

amにお打ち合わせをしていたKさんと行って来ました

このKさん、ナント薪狩りデビュー戦!

行ってみると、クスではなく

ニッキ(シナモン)とナラ、みかんと桜の枝・・・・・

ちょっと人数が足りない・・・・・

という訳で

IMG_4797

薪狩りデビュー!

車が・・・

IMG_4802こんなにつぶれるほど積込んで

IMG_4799

大漁でした!

一方、やはり薪の会のYさんが

屋根に登りたい?と・・・・

実は、Yさん高所恐怖症・・・・

とうくりの家は、割りと簡単に屋根に登れるように造っていますので

一緒に

IMG_4805

煙突掃除!

実は、屋根の上デビュー!

みなさん、1人では危ないので

マネをしないでくださいね!

というわけで、2つのデビュー戦の

お手伝いをさせていただきました!

なんか、楽しい1日でした!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ