ブログ

2015.03.12

今度は完成見学会です!

このところの風、すごいですね!
強風が吹き始めた日に、
昼食の帰りに通った三島大社の境内では
虚の出来た枝をチェーンソーで落とす作業をしていましたから
大きな枝が落ちる心配は無かったですが
杜全体が大きく揺れて
小枝がそこここに。

今日は信号待ちをしている時に
「ウォーッ」と気合を入れながら
三人の高校球児たちが風に向かって自転車をこいでるのに出くわしました。
こいでいるのに倒れずに前進しない自転車、
久しぶりに見ました(^^)

おかげさまでとうくりでは、
足場のある現場も被害が無く
物が散らかることなくこの強風を乗り切れそうです。

さあ、今週末3/14(土)15(日)の二日間
函南町丹那で完成見学会を開催いたします。

小学校の社会科で必ず習う
「丹那盆地」の入り口にあるお宅での見学会は
お施主様のご厚意で
薪ストーブにも火が入り
ぽかぽかなお部屋を体験できます。

お施主様もご参加くださり
直接、お家のこと・工事のこと。とうくりのことを
お聞きいただけますよ。

ぜひ、お越しくださいね♪

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ