ブログ

2015.03.24

きれいに咲きましたよ

先週末からのぽかぽか陽気も小休止。
今日は風が冷たく
明朝のとうくり地方は氷点下の予報が出たみたいです。

三島大社のしだれ桜が咲き始め
参道に、露天商の屋台も建ち並んだところなのに
この寒さでつぼみが膨らむのをやめてしまいそうですね。

SN3R0007

SN3R0004

SN3R0003
薪ストーブオーナーさんたち、
今夜は急に冷え込んできましたから
どのお宅でも、ゆれる炎を楽しんでいるんじゃないでしょうか(^^)

先日お引渡しした「おっきい テント!」のお宅でも
ちょっと標高が高いので
今シーズンはまだまだ楽しんでいただけるのではないかと思います。

それでも、長い冬の時期がすぎ
暖かさを運んでやってくる春本番は待ち遠しいもの。
そうそう!
私、20年来の花粉アレルギーだったんですが
今年はなぜか症状が出ないんですよ♪だから余計にこの春はウキウキ気分(^^)V

この寒さを乗り越えたら
いよいよ「♥春♥」ですね~。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ