ブログ

2015.04.16

週末は見学会!

今週末(4/18.19)に
工事の最中にしか見ることの出来ない
「構造部」を見ていただくための
構造見学会を開催いたします。

お施主様のご厚意により開催することが出来る見学会は
とても大切なイベントです。

何故かというと
ご来場いただく皆様に
どんな建物を建てているか知っていただけると同時に
会場に居てくださるお施主様から、
じかにお話を聞いていただける機会にもなるからです。

タイミングさえ合えば
遊びに来てくださったOB施主様にもお話を伺うこともできます。
「なんでとうくりで建てたの?」
とか
「メンテナンスはどうしてる?」
とか
「薪ストーブってどう?」
なんて、暮らしているからこそわかることを
じゃんじゃんたずねてみてください。

もちろん、
スタッフにもいろいろお聞きください。
木の事、耐震の事、暮らし方のことなど、
本物の木の家の中で
「そうなんだ~!」と思っていただけるよう
張り切ってお答え致します(^^)

天気予報では土曜・日曜ともに晴れ予報♪
お散歩気分で、是非ご来場くださいね!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ