ブログ

2015.04.18

今昔のいえ!

今日は、構造見学会!


構造見学会は面白くない・・・


と言われますが、



どっこい、構造の方が面白いと


池田は思っています!


面白くなるようにもしてます!







そんな構造見学会に


本日もご来場頂きました皆様


本当にありがとうございました!


IMG_9502





OBの皆様も差し入れ


ありがとうございました。




初めてご来場いただいた方に


色々なご説明をして頂いたT様


本当にありがとうございました。


当然、池田より信用力?のあるご説明でした・・・・



ナマの声を聞けたみなさま、


ラッキーでしたね!







そして、前回に引き続き


用事があって来たのに・・・・


おかめ



なぜか1日受付をお手伝いするはめになった


設計のH先生


ありがとうございました!







また、現場の打ち合わせに来たのに・・・・


ひょっとこ




構造見学会のとりこ?になってしまった


大工の愉快な仲間達!


ありがとうございました。







そして、お施主様のK様


お忙しいところを、ご説明までして頂き


ありがとうございました。







明日もやってます!


楽しい構造見学会!




家は、やっぱり『構造美』ですね!





池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ