ブログ

2015.05.13

好みは似てる?かも

電車好きの孫Youにと、
OB施主のTさんにミニチュアの電車をいただきました♪

mini_150 ちょっとぼけてますが

今はあまり見かけなくなった
オレンジと深緑のツートンの電車はプルバック(引っ張ると走る)です。
6センチほどの小さな電車、
床の上をおもしろいほど良く走ります(^^)

家に来たときに遊べるようにとおもちゃ箱に入れておいたら
Youより先に、つかまり立ちが上手になった孫娘のMiさんに見つかりました。

持ってきたガラガラを放り出し
両手にしっかり握って離しません。
何で気を引いても頑として離さずに
その日、とうとうお持ち帰り。

おやおや、あなたもですか?
電車好きは家系ですかね~f^_^;

ま、
私としては、購入物が減ってくれるんで助かりますけどね。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ