ブログ

2015.07.03

協力のたまもの

先日こんなことを言っていたら、
この数日間のとうくり地方は大荒れの天気。
東海道線が止まるほどの強風が吹いたり
今日は大雨・洪水などの各種警報や注意報が出ていました。

そんな中でも工事は進みます。
現場に来る途中の濃霧にも負けず
横殴りの雨もものともせず
職人さんたちは現場作業に勤しんでくれます。

私も甘えていられませんから
作業に必要な建材を
強雨の中、せっせと運びましたよ。
濡れないように養生を掛け
傾斜地の階段を十数段くだりましたが
終わる頃にはひざが笑いました。
だって、7往復ですもの・・・。

なんて弱音を吐いてはいけませんねf^_^;

「それが仕事だから」とはいえ、
こうやって、大変な思いをしながら進めてくれる職人さんたちのおかげで
無事完成を迎えることが出来
お施主さまの喜ぶ顔も見ることが出来るわけですから。

 

さあ、明日は賃貸マンションの「ナチュラルリノベーション」の内覧会です!
建物が古くなってきたという大家さんも
自然素材の賃貸をお探しの方も
職人さんたちの頑張りで仕上がった素敵なお部屋を
見に来てくださいね~!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ