イベント・見学会!

実例「ナチュラル リノベーション」

賃貸マンションの入居のお手伝い!

「うちのマンション、もう古くなってきて、
空室がなかなか入らないのよ~修理にもお金がかかるし、困っちゃうわ・・・・
おたくは、どお?」

『うちは、来年で築30年になるの
でもこの間「とうくり」で自然素材の
「ナチュラル リノベーション」ていうのを2部屋したのね、
3DKを2LDKにして、床は本物の木の床で、
壁も天井も、消臭して塗り替えもできる
自然素材のスカラップペイントにしたのよ!
あれってなんか気持ちいいのよね!
空気が違うのよ!
あれなら子育ても楽しいだろうし、背くらべができる
「思いで柱」っていうのが付いてるのよ!
退去する時に持っていくことも出来るのよ

だからここでもう1部屋、お願いしたの、
完成したから、ちょっと見に来ない?

あっ、入居希望の方も内覧自由なんですって!』

7/4(土) 10:00~16:00
長泉町 竹原
カーサヒアンカ70

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30