イベント・見学会!

静岡の木で、とうくりDIY!



棚やTV台を作作りたい!
ウッドデッキを作りたい! 直したい!
間仕切りを作りたい!
薪小屋も木で作りたい!

材料はどうしよう・・・
工具が欲しいな・・・
どうやって作ろう・・・

とうくりが応援します!

国産の木で
富士山や伊豆の静岡の本物の木で
どうやって作るのか、どこまでやるのか
お手伝いします!
有料ですが、工具の貸し出しも
使い方もレクチャーします

できないところは、代わりに作ります!

そんなあなたのご希望を

「とうくりDIY」が応援します!







司令塔(テーブル?)作っちゃいました!




杉の板で


事前加工無しで、ちゃんと柱にかましてます!







食器棚を増設しちゃいました!




このカウターに増設します





こちらは、ノコギリですが、
丸ノコも、レンタルします!
使い方もレクチャーします!









インパクトドライバーもあります!







DIYおやこ!





事前加工無しで、こんな感じになりました!










伊豆のひのきで、板倉造りの犬小屋を作りたい!




事前加工済の材料を





組み上げていきます!




屋根もしっかり作りました!









デッキや濡縁を作りたい!  直したい!







デッキも作りたい!

 お手伝いします!










時間が経つと、傷みもでてきます
そこで修理!
修理も自分でしたい!

お手伝いします!






木で造れば、ある程度は自分で何とかなります!







自分で造ると楽しいですよ!



木の家の良さはそんなところにもあります!


みなさんの「作りたい!」を応援する

とうくりDIY

お問い合わせから、ご相談ください!


ブログ内検索

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31