ブログ

2015.08.12

O塾開校!

先日予告しました、「O塾」が開校しました!

場所は、同じところ


塾長のもとへ


IMG_0474

隊列?を組む、薪の会の面々


途中で


IMG_0470

噂の鰻コーラをゲット!


しかし、あまりの楽しさに帰って来るまで
その存在すら忘れてしまい、今も冷蔵庫で眠っています・・・・・


まずは、前回の忘れ物から


IMG_0478


重くて車が・・・・・

IMG_0477
4WDなのに・・・・


そして本日の分を塾長が

IMG_0482

IMG_0485

IMG_0486

IMG_0522

IMG_0487

狙ったところに、ズシ~ン!
本日は、桜や樫を3本倒して頂きました!

絶対にマネはしないでください。



IMG_0488


本日も 薪割り機が大活躍!


IMG_0493


大きな桜も


IMG_0523

バキバキバキっと!





下界はうだるような暑さ、山の中は適度?な暑さ

避暑も兼ねます

チビッコ達も

IMG_0537

仲良く遊んでいます!



そして本日は、薪狩り史上初の

IMG_0524



お昼は、BBQ!


IMG_0496




なっ なんと!


IMG_0489

ポトフを作る人まで出現!

美味しかったです!  次回は・・・・・



IMG_0498

本日は二日酔いが3名・・・・

いい汗かいてます!




午後の部も


IMG_0513

オリャ!

IMG_0514


塾長にいろいろ教えて頂き、薪も大漁!

とっても楽しかったです!



薪狩りって、薪ストーブって、いいものですね!

塾長、ありがとうございました。

次回は、秋かな?





池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ