ブログ

2015.08.21

秋に期待してます

日中の暑さも一段落、
朝晩の涼しさもすっかり秋を感じる日がやってきました!
まだまだ職方さんたちにとっては辛い暑さですが
熱中症の心配は減ってきたようで一安心(^^)

ところで、
先日、久しぶりに会った友人に
「どこで焼いてきた?」と聞かれました。
ふ~んだっ!
「自慢じゃないけど現場焼け!」で大笑い。

何せ、日焼け止めを使用していても日々色濃くなっていく顔と両腕は、
毎日プール遊びをしている孫と大して変わらない(TT)
その上、アームカバーをしていても、左右の腕の濃さが違うのはなぜ?
努力が報われないって切ないですねぇ~。

 

さあ、いよいよ9月です。
秋らしい日が続くようになれば
いくらか日差しも弱まって、
現場作業がはかどるようになります。
週明け着工の現場も
きっと気持ちよく進められるんじゃないかと期待してます。

完成の頃には色もさめてるといいなァ・・・。

長谷川

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ