ブログ

2015.08.30

なんかうれしい、見学会!

凄い雨でした・・・・・
見学会なのに・・・・・

そんな中、お施主さんご家族が遊びに来てくれました。
差し入れありがとうございました。

じっくり見ていただきました!

2階

家族会議のようです・・・・

まだ、出来上がっていないのに
しっかり杉の床の上で、楽しそうにくつろいでいただけたみたいで

1階

なんか、うれしかったですね!

その後、ご来場!ご来場!で
しっかり構造のこと、薪ストーブのこと、調湿のこと、などなど
みなさんに、ご説明させて頂き内容の濃い時間をすごさせて頂きました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

2日間建物をお貸し頂きました、お施主様ご一家、

2日間お手伝いをして頂いた、Mちゃん

駐車場を貸していただきました地主様、近隣の皆様

ありがとうございました。

今度は「夏の暮し方」見学会です、
もう秋のような気もしますが・・・・・・

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ