ブログ

2015.11.15

熱い、暑い・・・・・・見学会!

見学会2日目!

今日は、正式な「火入れ」!

火入れ のコピー

薪ストーブ屋さんの薪は、さすがに絶品!
よく乾燥しているので、火もちもいいし
火も薪もきれいです・・・・・

OBさんのKさんが二日続けて、薪のおすそ分けをしてくれました!

Book1 のコピー

ありがとうございます。

また、別のOBさんのY棟梁

OBさん接客 のコピー

ご来場者への説明を、ビッチリして頂きました。
やっぱりとうくりの家に住んでいる人のお話しは参考になります!

われらが梅ちゃんも

梅原さん のコピー

説明係をしてくれました。

今日は暖かく、家中のすべての窓を全開にし
薪ストーブも全開!

暑くて、暑くて・・・・・・・・

2日間ホスト役をお務め頂きました
お施主様のI家のみなさん、ありがとうございました。
疲れたでしょ・・・

受付や車の誘導をして頂きました、
H設計さん、Mちゃん
差し入れをお持ちいただきましたみなさん、
ご来場頂きました、OBのみなさん
ご来場いただいたのに、無茶ブリにあった
協力業者のみなさん
ありがとうございました。

とっても熱い?暑い見学会でしてた!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ