ブログ

2015.11.08

寒い中をありがとうございました。

今日は朝から雨・・・・・

雨の構造見学会・・・・
なのに、沢山のご来場をありがとうございました。


IMG_8142

御殿場ですので、寒いです


しかし、こちらのお宅は断熱材が新聞紙(セルロースファイバー)

外気温が


IMG_1135なのに


家の中は


IMG_1136



まだ、壁も出来ていませんし、玄関は開けっ放しなのですが
2.5度も違います。
家の中は、ほんのり暖かいんです!

この違いは体感してみないとわからないと思いますが・・・・



IMG_8131

遮音性も体感していただきました。


寒い雨の中をご来場頂きましたみなさん、
OBのみなさん、
2日間ホスト役をしていただきました、S家のみなさん
受付をしていただきました、設計事務所のH先生

本当にありがとうございました。

今週末は、いよいよ薪ストーブに火が入る
完成見学会です!

今週もお気軽にご来場下さい!




池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ