ブログ

2016.02.05

祝!

先月、OB施主のTさんちに
珠のような女の子が誕生しました!
おめでとうございます(^^)
施工中に生まれたはなちゃんもお姉ちゃんになりました。
お兄ちゃんと3兄妹、元気いっぱいで育ってく様子を
楽しみにしたいと思います。

これまでに、施工中・お引渡し後に
Zさん、Yさん、Wさん、東のMさん、北の遠くのSさんと
可愛い仲間が増えています。

ほんと、お施主様に家族が増えるって
とっても嬉しい♪

それに
初めてお会いしたときにちっちゃかったお子さんたちも
みなすくすくと育って
久しぶりに会うと見違えるほど大きくなっていたりして(^^)
こっちが年をとるわけですよねぇf^_^;

二十歳の誕生日に初めての呑みを!と約束してくれてる
NさんちAnnちゃんも今月で13歳。
あと7年なんてあっという間かもしれません。

たくさんの外孫たちの成長、
ますます楽しみです。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

アーカイブ