ブログ

2016.05.26

祝!ディンギー開店(仮)

今日は大安吉日!
ということで、
とうくりOBのTさんち、Maiさんの念願だったカフェが
プレ&プレオープン致しました。
(本日はまだ本格オープンに向けてのシミュレーションを主にしているので一般告知はしておりませんf^_^;)

開店時より早めにお伺いしてしまい
なんと!記念すべき一番乗り(^^)



 

カフェ ディンギー です

カフェ ディンギー です!

お店に入ると、一番最初に目に入るのが
Maiさんの手づくりケーキと焼き菓子♪

動物性の食材を使用せず
白砂糖ではなく甜菜糖(てんさいとう)を使った優しい甘さのお菓子たち。
スイーツはあまり得意ではない私も
「豆腐で作ったチーズケーキ風」をいただいて
ペロッといけちゃいました(^^)

手前のクリームも お豆腐から出来てます!

手前のクリームも
お豆腐から出来てます!

しっとり感も舌触りも、チーズが入ってないとは思えない~!

涼しげなドリンク、 ベースは番茶です

涼しげなドリンク、
ベースは番茶です

コーヒーばかり飲んでいるけど
今日はお勧めの「クランベリー&番茶ドリンク」を。
スッキリした後味で、ケーキとベストマッチです。

 

しばらくは喫茶のみの営業ということで
営業日の告知はHPで行うそうです。

正式な開店告知・URLは後日改めてお知らせ致しますので
その際はぜひお越しくださいませ!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ