ブログ

2016.07.05

さあ、終盤です!

最後の最後に、お父さんにお願いして
ケヤキをもう一枚頂いてきました!


IMG_2604


このケヤキ、どこに使われるのでしょうか?


見学会で探してみてください!

完成見学会は、7/23・24に予定しています!



工事も最終スパートです!



IMG_7902

こんな、部材もできてきました!


IMG_7941

こちらも、見学会で探してみてくださいね!






IMG_7954

木工事が終わると、いよいよ


壁塗りです!



IMG_8308

まずは、マスキングから


地道な作業ですが、
このマスキングが仕上がりを左右します!




IMG_8311

お父さんも、がんばります!







IMG_8324
練習がてら、ロフトから塗り始め!





IMG_8336

調子が上がってきました!






IMG_8350
お母さんも、難しいところを頑張ってます!




お昼も作ってきていただいて、ご馳走様でした
とっても美味しかったです!



IMG_8355



お嬢さんも頑張ってます!



IMG_8361


こちらでも!

IMG_8351



この難しいところも、頑張ってます!

IMG_8366

その奥でも

IMG_8375

頑張ってます!





最後は、みんなで玄関をヌリヌリ!



IMG_9835



このお宅


IMG_8378


自分が塗ったところに、その方の手形が付いてます!


こちらも、見学会で探してみてくださいね!


やっぱり、楽しい壁塗り大会でした!




池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ