ブログ

2016.07.25

ろばたの家の、影の功労者

週末の見学会の開催を
2日に亘り支えてくださった施主様ご一家。
本当にありがとうございました!
なかでも、二人のお嬢さんの頑張りがあってこそ
無事に終了することが出来ました。

多くのお客様が見える会場で
本当なら飽きてしまっても仕方がないところを
一日一緒に案内係り(?)を努めてくれて、
「居心地の良い家」を体現してくれました。

ここをこう書いてっ ほら出来た♪ ここをこう書いてっ
ほら出来た♪

これから、様々な思い出を作りながら
この家で大きく育ってくれるんだと思うと
感慨深いものがあります。

お引渡しまであと少し、
楽しみにしていてくださいね!

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ