ブログ

2016.07.24

ろばたの家! 最終日

ろばたの家!完成見学会
いよいよ、最終日!

たくさんのご来場を頂きまして、
ありがとうございました。

IMG_9123

たくさんのOBさんも、ご来場いただきましてありがとうございました。

 

 

本日の囲炉裏には、炭が入っています!

炭が入ると、さらにカッコいいです!

囲炉裏のあるキッズコーナー・・・・・・・

 

IMG_9127

われらの梅ちゃんも
15年も寝かした、わが子のような桜くんが
りっぱな囲炉裏になって、感無量!

 

IMG_9136

 

お土産に、ピザのお皿?らしきものを持ってきてくれました!

 

IMG_9135

本日は、奥様もホスト役をおつとめ頂きました。

IMG_9141

 

ありがとうございました。

 

合間にお子さんと

IMG_9129

ちょっとピンボケ・・・・・    すみません

 

 

 

IMG_9124

 

二日間お手伝いをしていただきました、
我が社の石材部のホープ、Mちゃん。
ありがとうございました。
石工事もご提案いたします.

受付のお手伝いをしていただきました
H建築設計事務所のH様

ご近所の皆様

OBの皆様

ありがとうございました。

 

IMG_9122

 

 

そして、ホスト役をお勤め頂きましたO様ご一家
本当にありがとうございました。

あと少しでお引渡しです!
楽しみにしていてください!

 

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ