ブログ

2016.08.04

いよいよ!

IMG_9468

 

今日は、ご迷惑をおかけしました
近隣の皆様にお披露目!

 

 

IMG_9484

 

生ハム、うまいっす!

フォカッチャ、絶品!

他にも池田が

聞いたことあるけど、よく分からないけど
無茶苦茶おいしいお料理や

聞いたことの無い、酒屋さんも唸るイタリヤワインや
マイスターばりの麦酒・・・・・・・

 

IMG_9482

 

池田は、幸せでした!

 

なぜか

IMG_9485

洗い物をしている長谷川・・・・・

そのころ池田は、川に落ちていました・・・・・・

 

 

 

ブロック塀を池田とHiromiさんで塗ったら

 

IMG_3141

 

 

仮Open!

 

IMG_3209

 

8月は、ランチのみ
11:00~17:00まで、だったかな?

たま~に夜もやっています!

 

IMG_3214

 

 

絶品生ハムの秘密兵器!

IMG_3213

 

ジェラートも絶品!

IMG_3231

 

 

 

 

IMG_3229

 

ちなみに、エアコン付いてません!

とうくりの家の本領発揮!

漆喰と木の調湿効果に

川の上を通ってくる、心地よい風が

とうくりの家のリビングを再現しています!

 

寒くなるほどの涼しさはありませんが、

心地よい体感気温と空間で飲む麦酒は

超絶品!

こんなうまい麦酒は、飲んだことありません!


お気軽に、とうくりリビング・・・・ではなく

Olivieroで、

気持ちよさと
美味しさと
楽しさを
堪能してください!

 

IMG_3022

 

冬は、窓全開で薪ストーブのやさしい暖かさも
堪能していただく予定です!

グランドオープンは、9月です

 

IMG_3232

 

みなさん、よろしくお願いします!

 

池田でした

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ