ブログ

2016.09.21

レトロ三昧

少し前になりますが
娘が披露宴に出席するため、
子守&運転要員として岡山まで出かけてきました。

その昔、アンノン族(!)の聖地だった倉敷にも寄ってみましたよ。

古い商家や住居、
有名なアイビースクエアガーデンなど
あんなに広い範囲に軒を連ねているとは思いませんでした。
犬釘で留めた板塀、
しっかり塗りこめてある倉壁、焼杉で仕上げた一般住居や土伏せの瓦屋根などなど
いい研修(?)にもなりました(^^)

写真を取りまくりましたが全部はアップできません(TT)
(紹介したいところがてんこ盛りなんです!)

でも
気になったところをちょっとだけ♪

%e3%81%b9%e3%82%b9%e3%83%919 べスパ!

%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%80%80img_0083 もう手に入れるのは難しいダイヤガラス

%e3%83%93%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e7%8a%ac 何故か屋根の上にたくさんのニッパー・・・

往復1400Kmのロングドライブはけっこうハードでしたが、
久しぶりの泊まりでの遠出、
楽しゅうございました!

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ