ブログ

2016.11.14

薪ストーブ教室のお手伝い

薪ストーブでお世話になっている「松井機械産業」さん、
今年も、恒例の「一年生のための薪ストーブ教室」が開催され
とうくりスタッフもお手伝いに行ってきました(^^)

img_0010

img_0015

今シーズンから本格的に焚きはじめる方を対象に
薪割り・チェーンソーの使い方・着火の仕方などの講習が行われ
その合間には、ストーブクッキング教室もあり
本格イタリアンピッツァも実食!

本年度にお引渡しをさせていただいた
とうくりOBさんたちももちろん参加!
興味津々、本格始動にワクワクで、
しっかりと様々な技を伝授していただいたようです(^^)

さあ、これで寒い冬も楽しく乗り切れますよ!

 

夕方17:00、
片付けも一段落する頃にはすっかり日が落ちて・・・

img_0023

松井さんショールーム名物の夕焼け、
一番いい時間を見逃してしまいましたが
きれいな茜色は残ってました♪

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ