ブログ

2016.11.22

夜の?会

ぼちぼち、年末の雰囲気が感じられるようになりました。
中でも「忘年会」というフレーズが目立ち始めましたね
手配する幹事さん、大変です。
(言ってる私も、万年幹事ですが^_^;)

とうくりも第一弾!(だったかな?)
何の拍子か、「夜の薪の会」をやろうということになったそうで
Olivieroで一杯やってみたい!とのご要望に応えました!

貸切です! 貸切です!

3-img_0057

出る料理が片っ端から消えていきます。
食べ盛りのちびっ子たちも、
本物の生ハムに舌鼓♪

img_0062 img_0063

薪狩りやBBQ、
居宅のご案内やとうくりの家の見学会などで
普段から馴染んだ皆さんですから
こんなイベントは大賑わい!

ここに居る方々は、
み~んなストーバー(^^)
Olivieroの薪ストーブで盛り上がり
薪の話題で盛り上がり、
最後のお見送りは、多分12時過ぎていたような・・・
この夜にいっぱい飲んじゃった人々は
翌日の薪狩りが「苦行」であったことは言うまでもありませ~ん。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ