ブログ

2017.03.08

取材です!

といっても、とうくりではなく「オリビエロ」ですが。

どういう訳で取材申し込みがあったのか、
オーナーに聞いても???なままですが
静岡第一テレビのワンコーナーで流すための収録風景を、
野次馬的気分でのぞいてきました(^^)
桜川の流れと
自然木がふんだんに使われた建物と
あったかな薪ストーブ
街中でこれだけ揃えて
おいしい生ハムとゆったりした時間を提供しているお店ですから、
きっと、食事に来てくれたお客さんの口コミが
静岡まで伝わったんでしょう!

 

普段、テレビを見ていないので
リポートしているお二人を知らないのはご愛嬌ということで
テレビカメラに向かって、
緊張もせずに取材を受けるオーナーひろみクンの勇姿をどうぞ!



そしてこの取材後、
久しぶりに来日して、オリビエロへ直行してきたという
三島大好きなJyuくんと
水量が減って、少しごみが目立ち始めた桜川へジャブン!



せっせと「川をきれいにする運動」を実践する二人でした♪

 

あ、放送の日は3/16(木) 夕方の情報ニュース番組「エブリィ」18:00過ぎからの
第一テレビ担当のコーナー内だそうです。

お時間あったらごらんください(^^)

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ