ブログ

2017.03.25

卒業・卒園おめでとう!

毎度同じことを言っているようですが
子供たちの成長は早い!

とうくり事務所で初めて会ったときにはよちよち歩きで
おむつのぽっこりお尻だったちびちゃんたちが
幼稚園・保育園の卒業を迎えました。

打ち合わせのときに
事務所で一緒に遊んだり
見学会に遊びに来てくれたり
ちょくちょく顔を合わせているんですが
「卒業」という節目を迎えたと聞くと
知らぬ間に過ぎた、時の流れを実感するんですねぇ。

小学校の入学を控えていた時期に
おうちを建てたY家のSouちゃんも卒業し
4月からは中学生。
いや~、こちらも歳をとるわけですf^_^;

木のぬくもりと居心地の良さを
誰よりも敏感に感じてくれる子供たち。
これからも、
とうくりの家とともに、新たな歴史を築いてくれたら嬉しいです。

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ