ブログ

2017.04.03

間もなく見学会♪

とうくりの日常業務は
機械を頼りに成り立つことが多く、
こうしてブログを書いていることも
見積書等の書類作成や写真撮影に関わる様々な作業も
ご存知のようにPCなしではできません。
停電なんてあった日には、
目も当てられない・・。

印刷だって、
複合機であっという間に数百枚が刷れ(もう刷るとは言わないかf^_^;)
学生時代に使ったガリ版を知らない世代も増えましたもんね。

そんな昨今ですが
いまだ手作業でしていることがとうくりにはあります。

さて、何でしょうか?

これ、私手作りの「ゴム判」です(^^)
何に使うかというと・・・



はい、封緘です。
見覚えのある方もいらっしゃいますよね?

普段はDMに使用しています。

見学会のときにお送りしてるDMは
社内印刷した案内状とチラシを折り
同じく宛名印刷も社内で行い
ひとつずつ封入・封印します。
皆さんの目に留まるよう、興味を持っていただけるようにと
気持ちをこめて作業してます。

明日発送いたします!
ぜひご覧くださいね(^^)

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ