ブログ

2017.06.13

すくすく育て!

今月3歳になる孫娘Miさんが
お姉ちゃんになりました(^^)

先週末、
小さく小さく生まれたMiさんの
二倍ほどの体重で生まれてきた弟Taiちゃん。
私にとって、4人目の孫誕生です♪



無事にこの日を迎えられたのは
Momの日々の努力と我慢のおかげ。
それを支えててきた実家のママTomちゃん共々
誕生の嬉しさと、ほっと安堵する気持ちとで一杯。

お母さんの留守で
日常とは違う生活を送るMiさんも
「ばばの作る料理はおいしいねぇ♪」ともりもり食べて
健気に元気に過ごしてくれてます。

この子達が、
季節の移ろい
風景の美しさ
実りのありがたさ
そんなことを普通に感じる人に育ってくれたらと
木の家を造るばばは願わずにいられません。

退院まであと少し。
寝る前の絵本を読んであげるのもわずかです。

 

長谷川

 

 

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ