ブログ

2017.06.23

山があっても、やまなし・・・・・・・・・ズビバセン

山梨に行ってきました!
何年ぶりでしょうか!

依頼がありまして、韮崎の古民家を見に行ってきました!
といいますか、Kヤさんにいろいろ教えてもらいに行ってきました!

帰りに、そういえば身延山て行った事無いなあ~と思い
初めて中部横断道路を走って、52号を目指しました!






なんか来たことあるような気もしながら、進むと


何じゃこりゃ~!



1段が恐ろしく高い、途方も無く長い階段が目の前に・・・・

コレ上らないと、行けない・・・・


上りながら、これ建築基準法違反じゃないの!   関係ないか・・・・ とか言いながら
ヘロヘロになって、なんとか上りきりました!




上りきると

じゃ~ん!

ガクガクの足で、フラフラになりながらトイレを探すと

なっ なんと・・・・




ケーブルカーがあったりして・・・・・・

さらに、駐車場も・・・・・
上まで車で来れたりして・・・・・・

愕然としながら入ったトイレが

超~ カッコイイ・・・・・




これが、お寺のトイレか~!

販売機には、



身延山のお水・・・・・


軽いカルチャーショックを受けました


恐るべし身延山!

でも、中まで自由に入って見れたりして
堪能してきました!

下りの階段もヘロヘロなのは、言うまでもありません!




池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ