ブログ

2017.12.25

ここにとうくり!

いよいよ押し迫って参りました、2017年!

とうくりにご縁ある方々に
1年お世話になったご挨拶をと
先日はとうくり地方の南方面をぐるっとドライブ。

お久しぶりのご対面もあり
お茶をお誘いいただいたり
おいしいパンをご馳走していただいたりと
楽しい時間でした。

そんな中、
以前ご登場いただいた「ジュン・サンベリーファーム」さんにもちょっと立ち寄り(^^)

新鮮なイチゴも購入させてもらって♪な気分で
ふと見ると・・・

とうくりコーナー!!

すてきなディスプレイコーナーで
とうくりのご紹介をしていただいてました!

ありがたいですね!!

今年も
こんな風に応援いただいたり
お住まいを見学させていただいたり
様々なエールをおくり続けていただける方々と
素敵なご縁を結べたことに
心から感謝ですm(_ _)m

来年も
こんな嬉しい一年になりますように!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ