ブログ

2018.03.16

引渡しから3ヶ月

「私ん家!」の引渡しから3ヶ月。
バタバタの引越しから、
片付けもなかなかできないまま年末に突入!

「それならば!」と、
親族を集めてのクリスマス会・友人を招いての食事会
年明け早々には、社員の初顔合わせ会を行い
嫌でも片付けないとならない状況へ
自らを追い込む荒療治にでました。

おかげで
ぱっと見に邪魔なものは片付き、
要るつもりで持ってきたけどやっぱり邪魔になるもの、が判別できました。

どうしても水とお湯を別々に使いたくて、
こだわって付けた洗面の銅製水栓金具が
この3ヶ月でいい具合にくすんできましたよ(^^)

もとはピッカピカ

 

しかし!
癖が分かり始めた愛機イント君は
桜の季節がやってきて
そろそろ出番がなくなりそうです。

後何回焚けるかな・・・。



長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ