ブログ

2018.12.19

勘違いしてない?

間もなくの着工を控えたK様邸予定地は、
青々とした草地が広がります。

大川クンが、準備のために草刈をしたのですが
全然衰える気配はありません。

それに・・・

ホトケノザ

オオイヌノフグリ

ノゲシの仲間

ハコベの仲間

ナズナ

可愛い花をつけているのは
春に花期を迎える野草ばかり。

とうくり地方は、台風での塩害で
春が来た!とばかりにサクラが咲いたところもありましたが
このところの異様な暖かさで
本当の春だと勘違いしてしまったんでしょうか?
先日は、レンゲが咲いている田んぼや
オドリコソウが満開の土手を見かけました。

自然の世界の時計は
正確だとばかり思っていましたが
狂うこともあるんですね。

このまま間違いっぱなし、
なんて無いですよね(><)

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ