ブログ

2018.12.04

シンプルに

標高の高いところのTさんにご紹介いただいて以来、
庭の土留め工事や、ストーブメンテなどでお伺いしているFさん宅。
今回は、洗濯機の交換に伴って、洗面所のイメージを変えたい!
とのリクエストです。

海外製のビルトインタイプの洗濯機は、
購入してからまだ6年ほどなのに、部品の破損と水漏れが始まったそうで。
そこでこの際、普通の洗濯機が置けるように改造してしまうことをご提案。

 



 

 



天井高までの圧迫感のあるキャビネットも取りやめて
スッキリと収まる棚へ変更です。

鏡の両サイドにLEDのライン照明がついている「女優ミラー」を取り付け、
オープンタイプの棚で構成した洗面カウンターは、
シンプルな分、広々と感じます。
壁は、湿気の強い洗面所にぴったりのホタテの漆喰を塗りましたよ。
ちょっとした造り替えをするだけで
見違えるように様子が変わって楽しいリフォームは
気分もアップします(^^)

ご家族の暮らしぶりに変化がでる来春に向けて
「リフォームしたいな♪」とお考えでしたら
この時期にプランを立て始めることをお勧めします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

長谷川

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ