ブログ

2018.12.28

1年間がんばりました!

ひょんなことから今年
国際A級トライアルライダー「永久保恭平選手」をサポートさせて頂きました。



サポートなんて初めてで、しかもトライアルの全日本のトップクラス・・・
どうすればいいんだ~ と思いましたが、
とうくりの協力業者の皆さんが、気持ちよく応援して頂きまして
なんとか一年できたかなと思います。

今年はじめの壮行会から始まりました



なんと!



とうくりユニフォームを着て、全日本を転戦してくれると・・・



相生杉の柄のユニフォームです・・・・
こんなんで、いいのだろうか? 恥ずかしくない? と思いましたが、
喜んで?着てくれました!

ちなみにこの相生杉、弊社の長谷川邸のリビングの床の写真だったりして・・・・

シーズンが始まると、本当に北海道から九州まで手弁当でまわってたいました・・・・



岡崎には、なんとか応援に行けました!



今シーズンの恭平選手、

なんと、2回の優勝!



しかも最終戦の、胃の痛くなるような神経戦を制しました!





おしくも、2ポイント届かずに

総合2位!

凄い立派な成績を残されました!

激戦のシリーズの合間に、
トライアルの普及活動として、
春の三島大通り公園祭りでのデモンストレーションや





ヨットレースの沼津カップでのデモンストレーション





秋の大通り宿場町祭りでのデモンストレーション





ボイスキューにも2回出演!

緊張で・・・・・



顔がこわばってます・・・・・・

春には、沼津の愛鷹に
愛鷹トライアルパークが開園し
一般の方へのトライアル教室や
トライアル大会の開催など







さまざまな活動をされていました!

サーポートと言うほどのことは、させて頂けませんでしたが、
いろいろ勉強になることや、いろいろな繋がりを持たせて頂き
とうくりとしても、非常にためになる1年でした。

来年は、永久保選手もひとつステップアップ!
上を上を目指す永久保選手と一緒に、
とうくりも上をめざして、サポートさせて頂こうと思います。

一緒に応援して頂ける、恭平応援団を随時募集しています!
応援Tシャツ、ステッカーのご購入やレース場へみんなで応援にいったり
トライアルを始めてみるのも良いんじゃないでしょうか?
お気軽にとうくりまで「応援したい!」と

info@toukuri.biz

ご連絡ください!

池田でした

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ