ブログ

2019.01.30

私ん家!の新アイテム

今日の夕方、御殿場のFM放送局「富士山GoGoエフエム」に、
とうくりではお馴染みの、手づくり家具「CARO」さんが出演されてました!
生放送本番直前にメールをいただき、
オーナーたけちゃんがド緊張!しているらしいと言ってましたが、
どうしてどうして、
いつも通りのとぼけ具合(?)で、
放送終了後になぜか私もほっとしましたよ。

そのたけちゃんに、
昨年10月初めにオーダーした品が先週出来上がり、
喜んでいただいてきました♪



風合いがすてきでしょ?
杉の好きな私に、杢(もく)の入った材を選んでくれる気遣いが嬉しいです!

 

あ、お風呂のイスではありませんよ(^_^;



答えは、トイレのステップです。

男の子の孫が三人、
一人は既に不必要な背丈に成長しましたが、、
残る二人のトイレデビューはこれからなので、
まだ3~4年は必要かな?

トイレにはちょっともったいない?
いえいえ、用が無くなったら一度サンディングして、
別用途でも使えますから、
木製品は重宝です(^^)

CAROさん、今オーダーから4ヶ月待ちの納品予定だそうです。
家具・小物が気になる方は、
ぜひお早めに!

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ