ブログ

2019.01.27

薪ストーブ体験会&tuttycafeのデリ講座!

体験会、沢山のご予約をありがとうございました!

とても寒い一日だったらしいです・・・
薪ストーブのおかげで、外との気温差12℃・・・・
寒いのがわからないくらい、熱い体験会でした!

築7年のOBさんのお宅をお借りしての体験会!
とうくりの家が、7年経つとこんなステキになるんだ~!とか、
薪ストーブの暖かさって、やさしいとかも体験できました!

 



 

 

今回の薪ストーブ体験は、
薪ストーブだからできる!
「簡単ローストビーフ」編

時間のかかる、ローストビーフが

 


焦げ目をつけたら

なんと!      たった5分で完成!

 



 

大好評でした!

 



 

 

 

そして、メインイベントは
体にやさしいお料理で大評判の修善寺のtuttycafeさんのデリ講座!
卵アレルギーでも大丈夫!
卵を使わない、「豆腐マヨネーズ」編!

 



みなさん、興味深々!

 



 

 

卵を使ってないのに、マヨネーズなんです・・・
メッチャ美味しいんです!
ローストビーフにも、メッチャあうんです!

 



 

和え物も、メッチャ美味しいんです!

 

 

そして、そして、なんと!
tuttycafeさんにオリジナルのとうくりカレーを考えてもらいました!

驚愕のカレーでした・・・・・

 



 

こんなカレー食べたことない!

午前の部、午後の部で4杯も食べてしまった・・・・・

この、オリジナルレシピで薪ストーブだからできる
とうくりカレーを体験会で皆さんに食べて頂きたい!
お楽しみに!

 

午後の部も大盛況!

 



 

とっても楽しい体験会でした!

ご来場頂きました、みなさま
ご協力いただきました、
OBさんのT様家
超絶の技を見せて頂きました、tuttycafeさん
駐車場を貸して頂きました、皆様
ありがとうございました!

 

OBさんもいらしていたんですが、
翌日早速

 



 

簡単ローストビーフを試されていました!

 



 

すぐに役立つ、とうくりの体験会!  でした。

次は、2/16(土)にリフォームOBさんのお宅での体験会です!
リフォーム相談と薪ストーブ、左官の壁塗り体験会です!
とうくりカレーは、でるのか、でないのか・・・・・

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ