ブログ

2019.02.14

三島「さくらCAFE」

ご縁があって、
三嶋大社西隣にある「さくらCAFE」さんと
お知り合いになることが出来ました。
とうくりからは、徒歩220歩!

昨年オープンされて以来、
地元の方々や観光でみえられた方が
ほっと一息できる、
和みの空間を提供してくれています。

昨日、ランチをいただきに行って来ましたよ♪

タンドリーチキンカレーのランチセット

カフェのランチって、
「おしゃれだけど、おなか一杯にならない」イメージなのは、
私がおばさんだから?
大食いだから?

でも、
さくらCAFEさんは、オーナーさんが食いしん坊らしく、
気前良く盛り付けてくれて、
しっかり満腹になります(^^)V
食後にコーヒーもついていて、
しばし仕事を忘れてゆっくり味わうことが出来ました。

ファミレスが喫茶店代わりの今の時代、
のんびりお茶できる、昔懐かしい雰囲気が魅力の「さくらCAFE」
三島へお越しの際は、
ぜひ寄ってみてくださいね!

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ