ブログ

2019.02.28

津軽海峡冬景色

長谷川が発見!



上野発の夜行列車 おりた時からぁ~

青森駅は雪の中ぁ~

北へ帰る人の群れは 誰も無口でぇ~♪

パッケージを見て思わず浮かんできました。

何歳ぐらいまでの人が浮かんでくるのでしょうか?

国産大豆・米を100%使用した無添加味噌で、

天日塩を使用した津軽の名水仕込みの味噌でそうです。

お味噌汁はもちろん、野菜につけて食べてもおいしそうです。

最近はワークショップやイベント出店が多い とうくり・・・

入社してから何屋??と思っていましたが

週末、やっと工務店らしい?見学会。

「すべり台のある家!構造見学会」

完成見学会とは違って、地味で面白みもないかもしれませんが

壁の中や床下、耐震のことをしっかり見れるのは今だけですよ。

当日は制震ダンパーの特別説明コーナーを設置し

担当者による模型を使った説明もあります。

ちょっとした疑問でもわかりやすく聞きたい

仕組みや動きをじっくり聞きたい方にもおすすめです。

週末、お待ちしております。

大川M

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ