ブログ

2019.02.16

ここまで変わるよ!「リフォーム実例見学会」!

とうくり初の盛りだくさんのリフォーム見学会!

薪ストーブ体験ができるんですが、
ちょっと暖かすぎ?のなか、
たくさんのご予約を頂きまして、ありがとうございました。

農機具小屋をフルリノベーションしたこのお宅
見ごたえあります!

 



壁は、消臭するとうくりオリジナル青漆喰!
しかも、お施主さん施工です!
ニャンコがいますが、匂いも全くしません!
あ~・・・  本当だ~! と実感して頂けたと思います。

その青漆喰を塗るワークショップも行いました!

 



初めて塗る、青漆喰!
楽しんで頂けたようです!

 

 

また、お子さんは手形WS



 

 

この中に

 



 

じゃ~ん!

 

 

そして、薪ストーブ体験!

今回は、餃子の皮を使った
かんたんピザ!



 

約1分で焼けます!

 



 

大好評!

 



 

薪ストーブの暖かさやいろいろなノウハウをご理解いただけたと思います!

 

さらに、薪割も初体験!

 



ストレス発散!

あの、噂の?とうくりカレーも登場!



日本のカレーです!
メッチャ旨い!

ご来場いただきました皆様、
お宅を開放して頂き、1日ホスト役をして頂きました、
お施主様のK様ご一家、

ありがとうございました。

とっても楽しい1日でした。

来週は、楽寿園の富士山いただきマルシェに出店します!
遊びにきてくださいね!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ