ブログ

2019.02.08

完コピ! リフォーム見学会

来週の土曜日2/16に開催される「リフォーム実例見学」

先日発行された、
あいのりプレスに掲載のご案内広告を
開催会場であるK様宅のお嬢さんSaちゃんが完コピしてくれました!





いかがです?
杉床の気持ちよさと、
そこを駆け回る楽しさが伝わってきますよね~!!
ありがと~♪

さて、
いつもは、新築のお宅で行う見学会ですが、
今回は、目一杯のリフォームを施したお宅が会場です。
「こんなふうに出来るんだ!?」という実例を、
自然素材が持っている
生活環境を気持ちよくしてくれる力と、
薪ストーブの豊かな暖かさを体感しながらご覧いただけます!

壁塗り体験のワークショップも行いますので、
「いつか壁塗りはセルフビルドをしてみたい!」と思っている方にも
楽しめる見学会になるはずです(^^)

ぜひお越しください!

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ