ブログ

2019.03.04

職場でしいたけ狩り!

3/2.3の「構造見学会」に

ご来場いただきました皆様、お施主様のご一家様、OBの皆様

ありがとうございました。

 

事務所前においてあるクヌギに何か異変を感じ

よく見てみると



なんと、しいたけでした。





初しいたけ狩り体験しました。

なかなかしぶとかったですが、無事収穫。



ハート型、こんな大きくなるまで、誰も気が付かなかったなんて・・・

今週末の日曜日は

オラッチェの「被災していない僕たちが頑張る!」に出店します。

ひのきチップの詰め放題、木っ端販売等々。

花の温室の中にとうくりブースがあるので、ぜひお立ち寄り下さい。

他にも魅力的なお店が多数出店しています。

お待ちしております。

大川M


ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ