ブログ

2019.03.05

間仕切りに棚

キッチンとリビングの間に仕切りが欲しいとのことで、
間仕切り棚の設置工事をさせていただきました!



元々、カウンターがある位置に壁を造るにあたり、
あまりガッチリとしたものではなく
機能と省スペースを目指してお勧めしたのがこの形。



キッチン側からみると・・・





リビング側と同じ色合いにしてしまうと
セミクローズドになったキッチンが暗く感じてしまうので、
こちらの面は素地の色合いのままとしました(^^)

小棚を付け、
既存カウンター横のラックも、
天井までの収納棚になって、収納性が格段にアップ!

奥様の「こうしたい!」想いが形になって、
とても喜んでいただけました♪

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ