ブログ

2019.03.17

壮行会とツインショック!

愛鷹トライアルパークで「愛鷹ツインショックトライアル大会」&永久保恭平選手壮行会が開催されました!




とうくりもBBQ部隊で参加!

この日は、とうくりが誇る女性部隊が都合で欠席、
男部隊での参加・・・・・

ほんとにBBQできるのか?ということで、



大工さんやサッシやさん、電気屋さんや製材屋さんやOBさんが応援にかけつけてくれました!



 

 

女性部隊が用意してくれた食材がなんとも絶品!





大会参戦の皆さんに、大評判!

焼きそば担当大臣の大川君も大活躍!
後半は、OBさんが親子で焼き焼き!





そして、いよいよ「カブト」のデビュー戦!




 

カブト良いです!





サクラの薪で焼いたピザは、





冷凍なのに絶品ピザに進化します!

当然、大評判!

用意した大量のピザが、
あっという間に皆さんの胃袋に・・・・・
午後の部、ちゃんと走れるのでしょうか?

ちなみに、とうくりはピザ屋さん?・・・・・と聞かれたりしましたが
三島の薪ストーブと自然素材の工務店です!



大会もワイワイ、ワイワイ楽しそうに進んでいきます!



今回は、ツインショックの古いバイクや



 

女性やチビッコもたくさん参戦!




サッシやさんも、試乗に挑戦!





表彰式やじゃんけん大会の後





地元の永久保選手への今シーズンのユニフォームの贈呈などの壮行会!

今シーズンは、最高峰のスーパークラスに参戦!

みんなで応援しませんか?




天気にも恵まれ、とっても楽しく、美味しい一日になりました!

みなさん、ありがとうございました。



池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ