ブログ

2019.04.05

オアシスにしたい

古建具を使った素敵な隠れ家的な“芝町カフェ”にお邪魔しました


本日のランチは豚バラと野菜のカレー


豚バラはすっごく柔らかくて、野菜も沢山はいっていました。
旬の菜の花とパプリカがアクセント
カレーはマイルドな辛さだけど、後からスパイスを感じ、美味しかったです。
こちらの店主は自分が安心して食べられるものじゃないと
お客様に出せないとおっしゃっていたので
素材も選び抜かれていて、作る手間も惜しまないそうです。

飲み物の種類も色々ありましたが、その中でもコーヒーが美味しいと聞いていたので
コーヒーがマイルドと深入りと2種類選べます。
コーヒー、すっごく美味しかったです。
店内や店主ご夫婦の雰囲気も素敵で
もう少し近かったら、日々のオアシスにしたい…。

写真もキレイにとれるようになりたい・・・

大川M

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ