ブログ

2019.05.05

大通商店街まつり! トライアルバイクショー!

恒例のこどもの日の大通り商店街まつり!

やはり恒例のトライアルバイクショー!
快晴のちょっと暑い最高のトライアル日和となりました!

とうくりが応援している、地元のヒーロー「永久保恭平選手」
今年から、最高峰のスーパークラスに挑戦しています!
日本のトップクラスの技が間近で見られるこんなチャンスは滅多にないので、
沢山のお客さんで大賑わい!

 

 



 

 

もちろん、恭平選手も絶好調!

 

 

 



 

 

観覧のみなさんも大興奮!

 

 

 



 

 

トライアルバイクって、停止状態から跳べるんです!

 

 

 



 

 

こんなこともできるんです!

 

 

 



 

 

さらに、本日は
地元の加藤学園の応援団の皆様が
特別に応援してくれました!

 

 

 



 

 

 

 

ありがとうございます。

トライアルというものを、始めてみる方が多かったと思われますが、
皆さん、楽しんで頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。

とうくりブースも、
トライアルバイクスタンディングチャレンジコーナーや
相生杉のとうくり下駄のうづくり体験など、大賑わいでしたが
そちらの模様は改めて、ご報告いたします。

ご協力頂きました、みなさま
ありがとうございました。

 

次回は、6/2 伊東の「サバーソニック&アジロックフェスティバル」に
とうくりブースとトライアルバイクショーで初参戦!
お楽しみに!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ